ふわちゃん、ルナちゃん、ナナちゃん、グランちゃん、ティナちゃん♡

いつもかわいいふわちゃん😋💗

 

 

ルナちゃん、また少しお耳短くしてみました✨

お似合い💗💗

 

 

ナナちゃんはおパンツがいい感じに育ってきてます🎵

 

もつれないようにスッキリめにはしてますが

足りないところがもう少し伸びてくると

まんまるおパンツが完成します😊

 

 

 

 

 

グランちゃん💗

 

耳が伸びてきました♬

 

 

グランちゃんの妹・ティナちゃんは

いつも元気いっぱいで

トリミング後も疲れることがなく

ずっと走り回ってるので

いつも写真がブレてますごめんなさい(笑)

 

ブレてますが、いつも可愛く映り込んでます🎵

 

 

 

ふわちゃん、ルナちゃん、ナナちゃん、グランちゃん、ティナちゃん

ありがとうございました😝💛

 

 


ペットサロン・トリミングランキング