れおんくん&アトムくん&(トーマくんとひなの)♡

いつも通りかわいいれおんくん💗

 

 

トリミングもかなり慣れたみたいです😊👍

 

今回はお友達のトーマくんも一緒に遊びに来ていたので

トーマくんとひなのも参加🎵

そしてなんと

この日は偶然、ひなのの息子

アトムくんもトリミングDAY✂✨

 

まずは親子で撮影💗

 

 

そのあと親戚3人で一緒に😋

初対面のれおんくんとアトムくんが

すぐに仲良くなってたのが

うれしかったです😲❕

そして前から思ってたのですが

やっぱりれおんくんとアトムくんが激似で

可愛すぎました😘💗

 

 

そしてお友達トーマくんももちろん参加🎵。

 

頭数が増えると

控えめなアトムくん(笑)

みんな仲良くわちゃわちゃできて

楽しかったです🤗

また集まれるといいですね✨

れおんくん、アトムくん、トーマくん

ありがとうございました🐩♬

 

 

 


ペットサロン・トリミングランキング